SAGA未来教育研究所🐲のブログ

たまにスゴいことをつぶやきます(´ー`)

毎日を機嫌よく過ごす私の秘訣(*´∀`)絶好調

《毎日を機嫌よく過ごす私の秘訣❇》

私には統合失調症という精神疾患があります

その症状が劇的に改善した私の方法を伝えます

よかったら参考にされてください😁

❇腸内環境を整える
(私の場合は朝に乳酸菌飲料とブラックコーヒーを飲んでいます 乳酸菌とクロロゲン酸の力)

❇睡眠はしっかりとる
(睡眠がとれていないと、ホルモンバランスが崩れてメンタルや体に影響がでてきます)

❇毎日を機嫌良く生きる、と決める
(私の場合は、とにかく好きなようにする、我慢をしない、妄想力で自分を楽しませる)

黒酢シジミ(オルニチン)のサプリメント
(これはおすすめ)
バランス良くアミノ酸をしっかりとることができます、さらにオルニチンは睡眠の質を向上させる力がある

❇自分を責めない、自分に甘く、他人にも甘く
 周りや他人、世間的な考え方より、自分の考え方を尊重する

(例えば、お金がない人なら、お金がなくてもいじけないというかなり魂的に高度な修行ができている、そんな修行の機会を与えられた自分はツイてるとか(*´∀`)聖人君子にならなくてもいいけど考え方をなんでも《感謝》に結びつける)

❇自分の機嫌は自分でとる、という覚悟をもつ

❇《私は愛と光と忍耐です》という言霊を100回唱える
(考え方に傷が付くと人生は上手くいかなくなり苦しくなる、そんな時はこの言霊を唱えて心の窓を綺麗に掃除する)

考え方や習慣の参考までに😁

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起こります🌈

ふわふわ☁