SAGA未来教育研究所🐲のブログ

たまにスゴいことをつぶやきます(´ー`)

障害には闘わずに勝つ?《認める》だけで楽になるよ(´ー`)

こんばんは(*´∀`)

《認めると楽になる🍵という話》

私には統合失調症という精神疾患があります

昔の私は、もしかしたら私は統合失調症じゃないのでは?そうなかなか自分の障害を認めることができなかったんです

だから、いろいろやりました

薬を辞めてみたり、考え方に救いを求めたり、天然石に救いを求めたり、効果的な栄養を探求してみたり

だけど、無理でした(^◇^;)

疲れ果てた私がやったことは《認める》ことでした😁

すると、憑きものが取れたみたいにスッと肩の荷が降りて楽になったんです

ちゃんと薬を飲むようになり、安心して眠ることもできるようになりました😁

おかげさま、なんです

自分の力だけで生きようとしなくていい

誰かや何かに頼っても、恥ずかしいことではない😁

もし、私と同じように障害をなんとかしようと悩んでいる人

考え方の参考までに

全て認めて楽に生きましょう😁

最近、私も体のあちこち気にして、いろいろ病名考えたりしてましたが

ストレスだと《認める》と楽になりました(笑)

もう、ストレスだし放っておくだけ

悩みや問題は時間が解決してくれますよ😁

もう、なんとかしようとしなくていい

そのままで大丈夫❇

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起こります