SAGA未来教育研究所🐲のブログ

たまにスゴいことをつぶやきます(´ー`)

元気がない?そんな時は《圧(あつ)》を上げるんだよ(*´∀`)

こんばんは(*´∀`)

潜在意識を活用した気力値(元気圧、人間圧)ついて

空には天気、天の気があり、気が低い状態の低気圧、気が高い状態の高気圧があるように

人間にも人間の気の圧(あつ)がある

気が高い状態を強気、気が低い状態を弱気、元の気を元気という

あなたのこの元気、元(もと)の気が天気や他の人間との気の圧に影響を受けて、弱気になったり、強気になったりしている

弱気になると心配事、不安、病や疲れが出てくる

人間の体力は、寝たり栄養を取ったりすれば回復するが

人間の気の圧、仮に《気力値(元気圧、人間圧)》と定義すると

これは、自分の好きなことや《言葉》で高めることができる

たくさん栄養や睡眠をとっても疲れがあるのは、この気力値(元気圧、人間圧)が低い状態、弱気になっているから

気力値(元気圧、人間圧)を高める方法は、簡単で

《強気》《圧》《最高》《絶好調》

などの単語を自分の脳に聴かせるだけ

できるだけリラックスした状態だと効果的です

もちろん、体力の元である栄養や睡眠が満たされている状態での話です

いつもコンディションが良い人は、自分なりにこの気力値(元気圧、人間圧)を高い状態に維持するよう無意識な習慣があるか、意識して自分なりの方法で高めているからです

栄養は足りているはずなのに疲れを感じる人は試してみてください😁

皆さんにすべての良きことが雪崩のごとく起こります🌈

ふわふわ☁