SAGA未来教育研究所🐲のブログ

たまにスゴいことをつぶやきます(´ー`)

信じる人はスゴい人(*´∀`)信じても信じなくてもいい不思議な話

おはようございます(*´∀`)

《まだ私が暗やみの中でもがき苦しんでいた時に救われた体験談》

16年前、そのころは、まだ自分が統合失調症と診断されて精神症状に苦しんでいました

導かれるように、ある本に出逢い

そこに書かれていた不思議だけど、スゴい教え、これをやったら救われるかもしれないという期待ではじめたこと

《その大切な教え》

心はコップの水のようなもので、悩みや不安でいっぱいのときは、この水が汚れているから

その汚れを綺麗にする言葉がある

《私は愛と光と忍耐です》

これを一日100回、唱えるだけ

一回唱えるごとに、心のコップの汚れている水に
、ぽたり、ぽたり、と綺麗な水滴が落ちて少しずつ汚れが取れていく

私は当時、母と面白おかしく、半信半疑でしたが、実験だからやってみようか(笑)みたいな感じで毎日唱え始めました

すると、不思議なことに、なんか気分がスッキリ、唱えるごとに、不安やイライラ、自分を許せない思い、過去の嫌な記憶が許される感覚

自分が浄化されるみたいな(笑)

体調もスゴくよくなりました😁

あれから16年がたちますが、人生いろいろ、不安や恐れで再び心のコップの水に汚れがついたな?と感じた時は、《私は愛と光と忍耐です》を唱えるようにしています

もし、私と同じような精神疾患、悩みや不安、心配事がある人は、不思議だけど《実験》だと思ってやってみてくださいね😁

次回も私が救われた体験談を伝えます

皆さんにすべての良きことが雪崩のごとく起こります🌈

ふわふわ☁