SAGA未来教育研究所🐲のブログ

たまにスゴいことをつぶやきます(´ー`)

あれでよかったんだ(*´∀`)全肯定すれば皇帝みたいになれる!?

おはようございます(*´∀`)

《あれで良かったんだ😁》

✴私は新卒で入った会社を1週間で辞めました

就職氷河期の職歴なしでその後の就職、仕事に苦労したから

だれよりもスゴいキャリアを作ってやろうと思って行動してこれた😁

✴15年前くらい、私は岐阜での仕事、出張中に、統合失調症という精神疾患にかかりました

だから、誰よりも健康的になって心強くいよう!健康や栄養、考え方や心について深く突き詰めてみようと思い学んでいくことができた😁

《全部あれで良かったんだ😁》

《なんでも自分のトクになるように考える✴》

あれがあったから良かったんだ(*´∀`)

過去をオセロみたいにひっくり返す😁

《特別付録🐲》

自分の殻を破る言葉、幼少期に反抗期がなかった人へ

《クソジジイ!たちやクソババア!たちが言ったことを気にしている場合じゃない😁》

繰り返し唱えよう(*´∀`)

考え方の参考までに

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起こります🌈

絶好調✴