SAGA未来教育研究所🐲のブログ

たまにスゴいことをつぶやきます(´ー`)

人間は完璧にはなれないだと!?ユダヤの法則ってなんぞ?

おはようございます(*´∀`)

いつもの朝コーヒーと乳酸菌で絶好腸で絶好調✴😁

明日は仕事の会議があるので、久しぶりに博多に行ってきます(*´∀`)

ついでに博多ランチでも楽しみますかな(笑)

今日は特に予定ないですが、ブックオフでいつもの斎藤一人さん関連の本を安く買って考え方の勉強でもしようかなと😁

学ぶことに終わりはないんです

この世には《78:22の法則(ユダヤの法則)》というものが存在しており

何かを完璧にやろうとすると、78%までは上手くいくけど、

残り22%は改良点が見つかるようになっているんです

さらに、その22%を完璧にしようとすると、再び78%までは上手くいくけど、また22%の改良点が見つかる😁

では、努力しても無駄ですか?と言われそうですが(^◇^;)

この法則があるから人間は魂的に成長できるようになっているんです(*´∀`)法則に感謝ですね☀

この法則が存在しないと、人は魂的に成長できないんですから

完璧や絶対は、神の領域✴

今日も人間らしくいきましょう(笑)

未熟っていいもんですよ(*´∀`)

成長できるしね☀

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起こります🌈

絶好調✴