SAGA未来教育研究所🐲のブログ

たまにスゴいことをつぶやきます(´ー`)

令和の陰陽師現る!?龍体文字の力ってなんぞ?

おはようございます(*´∀`)

昨日の夜は筋肉痛や神経痛で体の背中や関節まわりが痛くて(^◇^;)私の場合、風邪の典型的な症状でしたが

そんな時は私の場合、龍体文字🐲の《きに》の力を使う😁
(龍体文字 きに でネット検索すれば出てきます)

痛みを和らげたり、健康を促進させる力がある💪

それを、紙に書いて、痛みのある部分に貼る
(誰が書いても効果はあります)

財布の中に入れておくだけでも可

すると、あれだけ痛かった背中の痛みが、す~っと引いて癒されている感覚😁スゴすぎる✴
(もちろん、栄養や薬も大事ですよ(^◇^;))

夜は、きに、の力でなんとかなりました(*´∀`)

龍体文字は、神代文字の一種で、歴史がものすごく古い神様の時代に創られたといわれる文字です

きに、以外にもいろんな効果の文字があるので

興味がある人は是非😁信じてやってみたい人だけでいいのでは(笑)

私は陰陽師式神を使うような気分で活用してます(*´∀`)

参考までに

ちなみに、私はアニメの最強陰陽師の~やつもいつも楽しく観ています(*´∀`)アニオタ最高✴

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起こります🌈

絶好調✴