SAGA未来教育研究所🐲のブログ

たまにスゴいことをつぶやきます(´ー`)

チャクラってなんぞ?ちょっとヨガ哲学してみない?

おはようございます(*´∀`)

元気がない人、ちょっと鬱っぽい人のための話

鬱っぽい人は、第2チャクラと第3チャクラのエネルギーが滞っている可能性があります

第2チャクラは赤色🟥に呼応して
(精力や活力、元気さや血液系統など)

第3チャクラは黄色🟨に呼応します
(腸内、神経、やる気、生きる喜び、楽しさ)

スマホの画面の色を変えてみるとか、服の色を変えてみるとか、私なら天然石ブレスレットを身につけてチャクラを調整します😁
(自分の好みでいいと思います)

第2チャクラなら赤色の天然石(ルビー、カーネリアン、赤い天眼石、サンストーンなど)を

第3チャクラなら黄色の天然石(シトリン、ルチルクォーツ、サンストーン、イエローオパールなど)

特に、中腹や下腹部は、気の出入口である《丹田》や神経が集中している《太陽神経叢》がある部分です

ここを整えるだけでも、鬱っぽい気分や元気のなさが解消される可能性が高いですよ(*´∀`)

色や天然石を活用したチャクラ腸活法です😁
(もちろん、乳酸菌や腸内環境を整える栄養も大事です)

参考までに

あと、欲望を抑えすぎると元気でませんよ(笑)

自分には甘く、他人にはもっと甘く😁

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起こります🌈

絶好調✴