SAGA未来教育研究所🐲のブログ

たまにスゴいことをつぶやきます(´ー`)

嫌な人の正体は《真のソウルメイト》だと!?

おはようございます(*´∀`)

《私が人を許せた話✴》

私は社会人になりたての頃、職場の人間関係に苦しめられていたことがあります

ぶっちゃけ、社内いじめでしたかね(´ー`)

今、40歳になってから、スッと直感みたいな頭に入ってきた真実

実は自分が生まれてくる前に、今世で自分をいじめてくる人にお願いしているのです

《中間世(死んだ後に生まれてくる世界)での出来事》

《生まれてくる前の私:あなたにお願いがあります。嫌な役回りだけど、私の魂の成長のために、今世では私をいじめてくれませんか?お願いします》

《ソウルメイト:あなたのためなら、お安い御用です。あなたの役に立つのなら、その嫌な役回りを引き受けましょう あなたの成長のためなら喜んで😁》

生まれてくる前に実はこんなやりとりをしているのです

こう考え方を変えると、あれだけ許せなかった過去に傷つけられてきた人たちを、全員なんかスッと許せたんですよね(^ー^)

許せたを通り越して、感謝ですかね😁

いじめをしてくる人や嫌なことをしてくる人は、実は嫌な役回りをあえてかって出てくれた、真のソウルメイトなのかもしれないと

前は、本で知った半信半疑だった学びでしたが

今ではこれが《真実》だと思っています

だから過去の人間関係をすべて許すことができたんですよね😁

信じられない人は多いかもしれません

そもそも中間世とか、輪廻転生とかあるのか?とか(^◇^;)

信じても、信じなくてもいいと思います

人はそれぞれ学びの段階が異なるといいますから

でも

許せない思いや恨みを抱えながら生きるのは辛いものです

私がそうでしたから

考え方を変えるって簡単なようで難しい

でも、私は伝えます

自分が幸せになれる考え方をしたほうが、人生は楽しいんじゃないかなと(^ー^)

考え方の参考までに

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起こります