SAGA未来教育研究所🐲のブログ

たまにスゴいことをつぶやきます(´ー`)

あのね、完璧な人はいないの!(笑)《まぁ、いいか》があなたを救う

こんにちは(*´∀`)

《手に負えない悩みがある人へ》

悩みがあるから、なんとかしようと努力すると、ますます深みにはまります(^◇^;)

そんな時は、悩みがあっても《まぁいいか》を唱える

この気楽さが、問題や悩みを自然に解消できる秘訣です😁

問題を解決するために潜在意識から潜在能力を引き出す際にも、しなければ、より、しなくてもまぁいいか、が問題解決能力を引き出すトリガーになるんです

ほかに、自分では手に負えない問題や悩みは《なんとかなる》を唱えて神様に問題を外注する(*´∀`)

不思議なんですけど、4回くらい唱えて問題を放置していたら時間とともに悩んでいた問題が解消しているんですよね😁

科学的に説明すると、自分の右脳(本能、潜在意識)に《なんとかなる》の言葉を聴かせてあげると大脳旧皮質、いわゆる過去の記憶のデータベースに意識がアクセスして、データをマイニングして自動的に脳が問題を解決するための情報処理を始めるのです

脳は偉大なるコンピュータなんです

私も一応、情報処理の講師なんで、自分なりに情報処理の本質を極めたつもりです(´ー`)

信じなくてもいいけどね😁

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起こります